ブログ

ブログ

必見!院内掲示(*^^*)

2018/09/22
健康

こんにちは!

はりきゅう接骨院 姿勢堂 松江院の長江です☆彡

本日、9/22(土)は午後から研修の為、誠に勝手ながら午前のみの営業となっております。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

さて、通院されている方はご存知だとは思いますが、姿勢堂の受付には手作りのスタッフ紹介や地域情報コーナーなど様々な掲示板がございます(^^♪

スタッフ紹介は超力作となっています!

写真や趣味などどういった人物かを知ってもらい、安心して施術を受けて頂けたらと思います。

ご来院の際はじっくりと見てみてください♪

また、地域情報コーナーはまだまだ余白がある状態なので、お知らせなどがある方はスタッフにお声がけ下さい(^_-)-☆

オススメ記事

2023/11/24
スタッフブログ
冬の肩こりの原因
2023/11/14
スタッフブログ
冷え症対策
2022/11/18
健康,体調不良,姿勢改善,ひざ痛
良い姿勢を保つメリット